勤務地の横浜から京急で羽田空港へ向かいます。


30分もかからずに国内線ターミナルに到着。


いつもであれば青の方向であるけど


そう、今日は第1ターミナル。
こちらに行くのはいつ以来?

でも旅行でなければ出張でもない。
空港に遊びに来た訳でもない。
ましてや出迎えするような友人もいない😂

小生の仕事でのミスを解消するためにお客様の勤務地まで出向いた始末。

嗚呼、✈で旅行したい🤑
レッズのアウェイ観戦してえ🥳

万が一、昨日負けていたら6月29日に大分へアウェイするつもりだったけど、見事な勝利で中止。北九州空港経由で大分入りつもりだった。
小倉ソース焼きうどん、関アジ、そして羽田空港第1ターミナルから✈は全て来年へお預け。


これらの楽しみを奪った赤い悪魔たちよ、ノックアウトステージで蔚山に負ける夜ことがあったらウルサン、いや許さんから😠

追伸 仕事はあっという間に終わり京急線で帰社。