こんばんは


42歳、初マタ

無事21週目です


金、土とマタ旅に行って来ました!


場所はいろいろ迷いましたが

箱根へ


ちゃんと調べたわけじゃないけど

何かあれば小田原辺りとか

それほど遠くないところに

ある程度の病院があるだろうと


ホテルは"湯本富士屋ホテル"

前に泊って良かったのと

箱根湯本駅から近くて便利

夜何かあったときに救急車も来やすそう


土曜は雨だったので

お土産を見て

ゆっくりとホテルで過ごしました


温泉もゆったり入れたし、

夕飯がとても美味しく

大満足




お刺身も気にせずいただきました。
今までも、
お刺身はたまに食べるのをokにしてます
もちろん、お店を見極めてw


土曜はレンタカーを借りて
ポーラ美術館と仙石原高原へ
バスの時間気にせず動けるし
良かった!

ポーラ美術館はアートだけでなく
森のお散歩もできて
気持ち良かった!
あかちゃんにも話しかけながら
ゆったり散策



仙石原高原はすすきがきれいで
こちらも秋を感じられるお散歩に!



秋晴れがきれいで
楽しめました!

二人でゆったりできる旅は
今回が最後かな

あかちゃん産まれたら
3人でまた来たい