M-1 2019 | スカイダイバー@表参道ドットコム

スカイダイバー@表参道ドットコム

ブログのタイトルに深い意味はありません。。。
いつの日か世界一周旅行をしたいと夢見る、万年ビギナーサーファーのテキトーなブログです。

仕事から帰りテレビを付けたらMー1がやってた

しかも丁度ミルクボーイの優勝が決まった瞬間

ネタも観てないし、そもそもミルクボーイの存在自体知らない。。。

夕食後、湯船に入りながらYOUTUBEで早速アップロードされているのを発見し視聴





爆笑w


これぞ漫才の王道という感じで自然と声を漏らして笑ってしまう。。。

夜中の風呂から薄気味悪い笑い声w


いやぁ〜

やっぱりエンタメってすごいな

一瞬で人の心を奪ってしまう

その前には、人知れない努力と挫折があったんだろうな(多分)

当分、コーンフレークと最中見たら笑っちゃうかもw

さっ! 今日も1日頑張りましょう!