朝ご飯です。
ドリンクは、何杯でも 好きなだけokです。
とは、言っても言うほど飲めませんが…ウインク
和食メニューと洋食メニューです。
お食事が来る前に、先に好きなだけ召し上がれ!
と、置いてあります。
地元レモン牛乳をはじめコーヒー牛乳、いろんなシリアル、ヨーグルト、ビーガンパンナコッタなどなど
さて、朝ご飯のスタートです。
このパンのセットは、和食でも洋食でも必ずついてきます。
残したらお持ち帰りも出来ます。
メインディッシュ 洋食バージョンと
和食バージョンです
聞くところ、和食が人気とか
どれもこれも美味しかったよだれ飛び出すハート
別の食事処
レイクハウス ボートハウスの作りです
イタリアンみたいなメニューです。
冬場だと、少し寒いかも知れませんが、渡り廊下を渡っていきます。
レイクハウスの様子です。
ホテルの杉浦さん(ホテルスタッフ)
とても感じよく、最初案内もしていただいたのだけど、そのあともボードの上手い利用方法とか
ホテルの過ごし方を教えてくれて、なんだか有意義なゆったりとした時間を過ごせたので、また、利用したいと思いました。
因みに、レイクハウスに入って
下の階の、右奥に小さなショップがあって、美味しいパン、サラダ、デザート、コーヒーがあってお部屋に持ち帰って食べたら、消費税的にもお得びっくりマーク
この中で、ビーガンティラミスは、お薦め飛び出すハート
あまり甘くなくて、上手いニコニコ
これも杉浦さんに教えてもらいました。
また、コーヒーも美味しかった!
日本で2台ぐらいしかないマシーンとか