お食事編です。

ドリンクコーナーを少し過ぎたところに入り口があります。

奥を進むとダイニングがあります。

窓の外には、手入れされた庭が見える席も一部、あります。

ダイニングルームと

オープンキッチンです。

見た目は、いいけど

あまり、作ってる感のないキッチンでした

前菜です


茄子を出汁で煮た物ですが

私の個人的な感想ですが、薬味の生姜が効きすぎて、いちばんまずかったオエーガーン

他のものは、普通…

ニュー麺的な物も麺どうしがくっついて、

そうめんの茹でを失敗した感じでした。

それから、のどぐろ!

食事のいいコースを選んでいたのですが、メニューで、表示されていたのは、安価な方のコース

私達が指摘をするまで

気づいてくれない!

悲しい宿です。


ここの味噌汁系も美味しくなく残してしまいました。



朝ご飯です。

まずくなく、ありきたりの食事なのですが、前日の対応の悪さや食事の不味さに

食事が美味しく感じませんでした。

建物の造りやインテリアなどは、お洒落感や自由に飲めるラウンジなどは、よかったのですが、ホスピタリティや食事は、この金額でこれかと思い
2回目は、ないと、思ってしまいました。