お部屋の紹介です。

お部屋ゾーンの自動ドアが開き廊下なのですが

古い建物とは、思わなかった宿ですが

カビ臭かったです。

部屋は、カビ臭くは、なかったので、ホッとしました。

ロビーからお部屋が近かったので、飲み物やおやつを部屋に持って来やすい部屋でした

Classic Premium

と言うお部屋に泊まりました。

お部屋の鍵は、一つだけです。

男女で別れてお風呂いくと、部屋で待ってなくては、いけなかったので、困りました。

出来たら2つ欲しいですね!

お風呂行く時の籠

とってもお洒落です。

ベットは、マットレスが畳の上に置いてあるタイプです
その為、ちょっと低いです
お金を、かけてないポイントダウン
お茶が用意されてましたが、ロビーが飲み物いつでも飲めたので、ここのは、使わなかったです。
冷蔵庫もありましたが、ロビーの飲み物で充分でした。

お部屋は、縁側や廊下も畳ばり

リビングとベットルーム、リビングの前に椅子とテーブルの置いてある部屋もあり

洗面室は、必要最低限のものが置いてありました。歯ブラシ、コットンセット、ゴムと、前髪留め、基礎化粧品

あと、ドライヤーがいいのが置いてありました。

大浴場です。

バスタオルとタオルが置いてあるのは、ありがたいですよね!

畳敷ですが、綺麗でした。

ささくれて、踏みたくないようなところもあるけどあせる

必要な化粧品 や シャワーキャプ、ブラシなど設置してありました

お風呂は、熱くもなく長く入っていられる、いいお湯でした。

露天風呂です。

続く