ハンドソープの隣には、コロナ対策で除菌スプレーもありました。

バスタオルは、2組ずつ入ってました
電話すると補充もしてくれます。
タオルの乾燥と温めてのパイプあり
これ、お洒落ですね照れ
うちにも欲しいがリフォームする予定なし
これは、部屋の温泉の温度を調整してくれるものらしい
だから、いつも結構適応
すばらしい照れ
これが、お部屋のお風呂
源泉掛け流しです。
窓を開けると、半露天風呂となります。
ここは、大浴場はなく
お部屋風呂だけです。
ここは、お部屋にお篭りする宿です。
シャンプーは、ラ・カスタ 香りもいいアロマ系です。
飲み物も好きなだけ飲めるのですが、限度ありますよね!
イタリアンなのだけど、和のテイストが織込まれたメニューです
おさかなの微妙な火入れで加減的で
魚だけ食べると生臭さが残るのに、付け合わせのキャビアと食べると美味しい料理だった
胡椒のグリッシーニとフォカッチャ
フォカッチャの塩加減がオリーブオイルと合ってた
イタリアンだけど茶碗蒸し
チーズやトリュフやふんだに美味しすぎた
カリフラワーの類似野菜とアシタバのフリッター
サクサクで美味しかったが
相方は、油っこいと