お夕飯のメニューです
ところで、今日の担当中居さんが赤ちゃん言葉で話しかけられ、初めは、そこまで嫌では、なかったのだけど、
だんだん
馬鹿にされているような気がしてきました!
前菜です
松茸の土瓶蒸しです!
美味しかった!
お造りです
鮑もとっても美味しかった照れ


シメのご飯
お夕飯は、とても美味しかった!
でも、朝ごはん
正直言って
美味しくなかった!ガーン
自家製納豆 なんて 味がない!
ご飯が進まなかった!
旅館の朝ごはんがこんなに美味しくないのは久しぶ

昔来た時は、よかった印象だったけと、
5〜6年経つと印象変わって
中居さんの対応も悪い人が多いし、何より
日本人客が減って
私達が泊まった時も私達以外全て外国人でした!
今度はないかなぁ
と、思ってます。