NEST  INN HAKONE MAPです
受付でこのMAPをいただき、夕ご飯と朝ご飯の時間を決めました。
ご案内です。
そして、薪ストーブ!
結構、これを楽しみにしてきました。
鍵とアメニティ
読んでは、いないけど!
デザインできないお洒落な本がありました。
特茶は、私達の持参品だけとその他こんな物が
お部屋でコーヒーをいれて飲めるシステム
コーヒーは、下のレセプションで2人分引いてくださいと、言えばコーヒーを引いて渡してくれます。
と、いうことでコーヒーを入れたのですが、デロンギのお洒落なポットは、ティファールやバルミューダみたいに沸いたら止まらなく永遠に沸き続けるようで、お湯が減ってしまいました
と、思ったら、別の宿で止まったので、多分、壊れていたのだと思います。残念
ケーキと金太郎牛乳は、私達が買って来たものですがそれ以外は、全て飲み物がフリーでした。
さて、ヨロイズカファームで買って来たケーキで友人のお誕生日のお祝い
ケーキ、美味しかったです。
それと、コーヒーを入れていただきました。
ソファの脇にあるライト
木の枝で作ってある個性的なデザインでした
それと、ここのコンセプト的なNEST も
楽しみの一つの薪ストーブ!
夜、2回程、薪をくべてもらいました。
テレビもない部屋だけど、炎を見ながらずっと、いろんな事、2人で話してました
はなしが尽きる事なく!
昔、一緒にキャンプに行った事を思い出しつつ
レセプション前の溜池
もう、一つ階段を登って右手に行くとこの先がお風呂!
私達の行った日は、晴れていた日だったのでよかったけと、雨がすごく☔️降ってる日ならば、温泉に行くのは、ちと、大変です。
お風呂があります。bird bath
赤が女性、青が男性
外国人の客が多いせいか英語
この日の宿泊客、日本人は、2組(私達を入れて)のみ他は、全て外国人