今日は、久しぶりハイアット リージェンシー 箱根にステイしました。
実は、ここはオープン以来何度も来ている常宿!
何がいいって、お部屋がのんびりできて
お風呂のお湯も硫黄系だけど、肌に優しく
すごく眠れるんです。
それに、ホテルの人達のホスピタリティもすごくてまた、行きたくなって、年に6回程行ってました。
でも、最近、人がほとんど変わって
ホスピタリティが低くなってきているのが残念な宿です。ショボーン
なので、最近、行く機会が減ってます。
強羅駅から
坂をぐっと登ったところにハイアットリージェンシー箱根は、あります。
{17EAA665-6490-443F-AEC8-11FE62F79883}
電話をすれば、お迎えも来てくれます。
小田原お迎えも因みにありますよ!
電車で来られる際は、是非、先にコンタクトを取って確認したほうがいいですよ!
結構な登り坂なので歩いて登るのは、大変!
エントランス
{E178A8BF-4257-4927-AAB5-E04979C4425B}
以前は、車が入って来ただけでお迎えの人が出て来ていたのに…
今は、いろいろ写真を撮っててやっと、1人出て来たところです。
あと、もっと、びっくりは、
いらっしゃいませ!と、言っては、いるが
主人が持っている荷物を持とうともしなきで、こちらへどうぞと…
主人が、ちょっと、カチンと来たのか、何も言わず、鞄を差し出すと…
何も気づかず叫び びっくりダウン
2度目に、これ!と、いってやっと気づいてくれたプンプンダウンダウン
主人があとで、呟いてました。
べつに、持って欲しかったわけじゃないけどね!
と…

{B6150A47-2F13-4754-9D19-711658CB185E}
セラピードッグのハルくんが出迎えてくれました。
よく、躾されたとてもいい子です。
癒し犬
眠いのに顔を上げてくれました。
ありがとうラブラブ
{87C59DEE-D062-415C-A7C9-38CC54417741}
ロビー
チェックイン カウンター
{1A7473D9-83E3-4A45-B3F4-29E50E952CF4}
下に、ラウンジがあります。
ここで夕方 16:00〜19:00まで、 
シャンパン、ビール、ワインからソフトドリンクまでフリーで好きなだけいただける
ハッピーアウアがあります。
因みにお夕飯は、フランス料理と日本料理のレストランがあります
日本料理レストランの方がいつも混んでます。
お夕飯付きにすると、しっかりしたコース料理ですよ!
{E1405CDB-5D0C-4517-8FE5-AD363AD17A02}

廊下ぐんぐん
進んで、お部屋に到着
{210A7E3F-6214-4445-98E2-7EDE080E7F72}
部屋の玄関には、ここ専用のおしゃれな下駄が売店にも売ってます。
若干、履きにくい(^◇^;)
{8228AF0F-9B1A-494C-B198-C70050A23E5E}
デラックスツインルームです。

{36009CB9-BCF2-46B1-A384-4E2774F8B163}
寝心地は、とってもいいです
{F5D1B5BB-ABF0-4C62-A4AF-2ED006A690AB}
デスクもついてます。
{B442F4F3-84DD-4DDF-A279-B0FF6345DD80}
お茶やコーヒー、ペットボトルの水は、無料です。
{16963382-72D8-4C89-A971-76C86B243D24}
最近、コーヒーがネスプレッソに変わりました。
{7377589E-4D84-4DB0-B692-100EFF7638F0}
これは、有料です。
{83D384D5-1E28-4FC8-9B64-C72CA1AB5057}
冷蔵庫も有料です。
{9D22DE99-C499-402D-9074-4D77A81ADFE9}

続く