深セン大好き | Yearnings of the Wind ~ともこの世界放浪記~

Yearnings of the Wind ~ともこの世界放浪記~

29歳旅人  2012年4月より放浪開始
中国や中央アジアを放浪後、何を血迷ったのかチャリダーに転身
上海から南へ向けてチャリチャリ移動したり沈没したりしながら、
ユーラシア最南端まで完走。
今後も旅に生きるつもり
現在地:日本  ⇒2015年春 旅再開予定★


2013年1月4日

昨日1か月ほど長居してた
深センの宿をついに立ち、
再び香港へ移動しました。

深センでは何をしなくても、
いろんなことがあって面白かったなぁ。

酔っぱらったイタリア人が、
私のベッドの上からゲロったり。
これまた酔っ払い男が、
上半身裸になり、床に大の字に寝て、 深夜に叫びまくったり。

私たち長期滞在組は
宿のオーナーにバレたら
2人は追い出されちゃうからと、
カナダ人と協力して証拠隠滅に走り回る。
※結局隠しきれず、次の日オーナーの逆鱗に触れ、
ゲロイタリアーノは強制チェックアウトさせられてたw

そして変態ロシア人が
ち●こやポルノ写真を毎朝見せてくるので、
私の怒りに触れ、彼もまた追い出されたw
他にも、
宿の女の子が毎週イベント考えてくれて、
山や海へトレッキングに
連れて行ってくれたりしたし、

仲良くなったイギリス人の男の子が
お好み焼き食べたい♪
というから腕を振るって
なんちゃってお好み焼きを作ったりもしたよ。

私はというと、
本当にのんびりしていて、
ここでゆったりと
2012年のクリスマスとお正月を過ごしました。


その素敵宿を離れた今、
深センでできた友達との別れが辛くて
香港へきても悲しくて沈んでいます。

深セン本当に楽しかったなぁ~


にほんブログ村