大阪食べ歩きその2 ポンガラカリー阪急サン広場店さん | 気ままな旅人の気ままなブログ

気ままな旅人の気ままなブログ

   気ままな旅人の、気ままなブログ

大阪食べ歩きその2

2022.12.19


今日のカレー

ポンガラカリー阪急サン広場店さんで
スリランカカリーを頂きました。

 

 

 

 

 


ひよこ豆のカレーに今月のカレー馬肉のキーマで。
お米はもちろんバスマティライスで。

 


それに、LINEのクーポンでミニラッシーをいただきました。

 


最初は別々に味わってから、後半は両方混ぜて。
ひよこ豆のカレーの甘さと馬肉のカレーのスパイシーさが合わさって美味しく頂きました。

ミニラッシーもそこそこ量が会って濃厚だったけどストローがなかったのがちょっと飲みにくいかな?

次は5種類のカレーを楽しめるポンガラプレートかな?

 


@pongala_osaka