中東へのチケット | 気ままな旅人の気ままなブログ

気ままな旅人の気ままなブログ

   気ままな旅人の、気ままなブログ


まだ予定は未定で決定じゃないけど、行こうかなと思いはじめている

トルコ.イスタンブール in
エジプト.カイロ out

飛行機チケットを探してみたら、やっぱり

アエロフロート

がいちばん安いみたいですね。

一度使ったけど、帰りにシェレメチェボで10時間くらい乗り換え時間があって、もうどう時間を潰したらいいか。

少ないお店を覗いたり、2階の廊下で横になったり。
長過ぎて疲れた。

機内サービスは最初から期待してなかったから、こんなもんかと思う事ばかり。

で、もし今回はいくら安くてもアエロフロートをつかう気は全くないので、他にはどこかな?

と思ってさがしたけどいいのがない。

Skygateだと
マレーシア航空が87000円(3ヶ月open)
エディハド航空が98000円(3ヶ月以内&正規割引)

トラベルコだと
アリタリア航空が73000円(1年open&正規割引)
マレーシア航空が82700円(3ヶ月open)

なんかがあるけど、マレーシア航空はカイロからはこの値段には含まれてない叫びみたい。

エディハドはサービスはいいけど、マイル加算がね。


う~ん、どうしようにひひ


2ヶ月openでスターアライアンスにマイル加算できる、格安チケットないかな

それとも、マイル使って飛んだほうがいいのかなはてなマーク


iPhoneからの投稿