23日は親友と日暮里の「レストランザクロ」へ行って来ました。日暮里も何十年ぶりに降りたんだろ!?街歩きが楽しそうな所な気がしました。

この日は先輩のベリーダンスショーを見に行ったので夜でしたが…

こちらのお店とても安くてコースター5つとブラックベリージュース買って帰りましたキラキラ

2500円位の食べ切れないコースでしたが本当お腹一杯ダッシュ持って帰るのもオッケーならお店。

ショーを楽しみながら濃いキャラの店主の話を楽しんで異国な気分で楽しい夜でした口笛






水曜は職場のランチメンバーと数年ぶりに夜ご飯行って来ましたスプーンフォーク

新富町の銀座キャピタルホテル内の「MoeGiKURiYA」へ。2度目ですがコスパの良いお店ですねラブラブ

季節感じるパフェも楽しみでした🌰食後のカフェはフリーです。楽しい会話と感じ良い店員さんにより素敵な時間となりました…が…人身事故で帰宅するのがこの後2時間半タラー

☔️も降ってて珍しくタクシー利用してしまいました🚕










金曜はお休みをいただき、歯医者やら3つ通院しました病院銀歯がポロリと取れてしまって…

そして、17時開催の銀行時代の同僚ちゃんとかの飲み会だったので大宮へ🚃

「瓦カフェ&ダイニング」へ🍺

ここはボリュームあってゆっくり出来て良いわ赤ワイン

2度目のお店でしたがまた利用しまーす。

楽しい時間でしたが「北国とミルク」でランチを食べ過ぎたのか珍しく夜食べられず💦

勿体なかったなもやもや

🍰の頃には復活して頂けました!









食べ過ぎちゃったランチがこちら💁‍♀️

浦和のパルコ内にある「北国とミルク」のハーフ&ハーフ!ピザとパスタが選べてスープとドリンクバーが付いてきます。ランチのが夜よりお得でした🉐ポイントで2度目の二千円券ゲットしたわ。

サーモンときのこのバジルクリームと生ハムとチーズのピッツァでした🍕




土曜はうちで夏以降初のタコパ🐙

うちに来るのはお初の2人。

楽しかったけどタコパ久々過ぎて、タコ入れ忘れるわ、かつぶしかけ忘れるわでてんやわんやでしたガーン

1ピース1500円はするシャインマスカットのケーキ🍰美味しかったです!大事にいただきましたラブ

家だからゆっくり時間気にせず楽しめました。



今週はお茶やお菓子などいただきました飛び出すハート

ありがとうございましたにっこり