最近真夏の様に暑くて、昨日なんて夕立の様に激しい雷雨でした⚡️

今日も出掛けるので私もそうですが、水分補給忘れずにしないとですね💦


先週土曜は稲葉浩志さんのソロライブに有明アリーナまで行って来ました。日曜も連日同じお友達と2人で大宮ソニックシティまで山崎育三郎さんのライブに参戦🎵

またまた真ん中の列も程よい距離の席でラッキーでした。歌上手いし面白いのよね口笛

モーツァルト!卒業してというお話はこちらまでジーンとしちゃいました😢

Instagramからお写真拝借📷




そうそう、このライブに行く前に遅めのランチに友人と行ったのですが、久しぶりにパスタの「五右衛門」へ🍝選び切れずハーフ&ハーフにデザートも付けてしまいました🍰

美味しかったです!





友人のはコチラひらめき




そして平日火木に珍しく予定も入ってアグレッシブびっくりマーク

火曜は職場の4人で有楽町の大好きな「天鴻餃子房」へ🥟

シソ餃子、鶏肉のカシューナッツ炒め、ワンタン麺などもオーダーしつつワイワイ話し、ストレス解消爆笑




木曜は、職場の女性3人でオシャンティーな東京ミッドタウン八重洲の中にある「フロウズグリルバー」と言うお店に行って来ました。

目の前に東京駅が見えて素敵でしたデレデレ

パスタもバーニャカウダーも美味しかったけど自家製ジンジャエールやレモネードがとても美味しくて、デザートも選べたしジェラートも2種選べたみたいですよ。私はチョコパイにしちゃいましたがニコニコ











私のチョコパイ飛び出すハート


お二人のチョイスしたジェラート🍨




疲れたけど沢山笑った1週間でした音譜

可愛い夏のお煎餅ギフトプレゼント

ありがとうございました。