今年の梅雨は遅めとの事でまだなんでしたっけ❓


今週は、木曜残業後に仲良し同僚さんと大好きな有楽町の「天鴻餃子房」でご飯して帰りました。

飲んで盛り上がっているサラリーマンの中で本当の夕飯🍚て感じの私達😆

海老ニラ餃子と黒豚餃子とエビマヨも🦐

いつも悩むけど同じメニューになってしまうわ。

本当美味しかった!行きたいなと思っていたので大満足でした🥟






金曜は、大好きな支社時代の3人で一年ぶり?の飲み会でした🍻1人急に来られなくなりとても残念でしたが本当笑って食べてリフレッシュ出来たわ。

サムギョプサル食べ放題だったので沢山いただきました🐖

プレーン、プルコギ、ガーリック、コチジャン味から選んで頼めます。最後のさつまいもみたいなデザートがもちもちしてて美味しかったです🍠

来週また歓迎会で行く予定です。












土曜は元取引先の若い可愛い子ちゃんの新居にお宅訪問🏠横浜市内の駅近で素敵なマンションでした!

旦那様がDIYが趣味と聞いていたけど、あれはプロだわあんぐり

アメリカンな感じになっている壁や飾り。

そしておシャンティな家具の配置飛び出すハート

殺風景な自宅に戻りがっかりしたわね。

色紙はラグビーの田中元選手が書いてくれたものらしいです🏉

カウンターキッチンの辺りはバーの様になってて🍸

そんなお部屋で、ご主人が買っておいてくれたと言う🍑のスパークリングワインもとても飲みやすくて美味しかった🍷

デリ担当の私とタルト、ワイン担当の元上司とたらふく買い過ぎて食べきれなかったけど、トークしながら笑って食べて良い週末となりました。

ローストポークはお取寄せしたいてくださりとても美味しかったです。🍕食べる?と言われましたが満腹で無理でした。買って来たスナック歌詞やおはぎも無理だったわ。まぁ、タルト食べてミニドーナツも食べたし🍩

帰りに大船で降りて、以前美人さんに教えてもらった葦のチーズパイをゲットしてから帰りました。

不思議なご縁で年も違うのに10年は定期的に会ってくれて。ありがたいですびっくりマーク

この子も本当、美人で性格良くて仕事も出来たし出会えて感謝よね✨

また皆で集いたいと思います。







一六タルトはいただきました♪