梅雨はまだ来ず、良いお天気☀️

毛布やシーツやカーテンなど大物など洗濯物出来るしお天気だと助かるわ!


金曜は公休をいただき、実家に行って母の所用。

郵便局、銀行、🏪でコピー、買出しなど…

と、先日のイタリアンコースランチの次のハワイアンランチを第二弾として「コナズ珈琲」に初めて行って来ました❗️

予約しておいたのですが、外観からハワイに来た気分になりテンション上がりました🏝️

お店の中もリゾート気分ラブラブ

悩みまくり、私はガーリックシュリンプのエッグベネディクトとフルーツやプリンのあるパンケーキ🥞

母はロコモコとクラシックパンケーキ。

満腹なので、私の生クリームやフルーツなど母のシンプルなパンケーキに乗せてもかなり満腹でしたビックリマーク

このプリンがまた美味しかったわ合格

また行って違うメニュー試したいわ!

モーニングはお安めでしたよ。

ノンアルのマンゴーピニャコラーダも濃厚で美味しかったですウインク








こちらが母の頼んだものです。




翌日は、こんなカロリーとったのに人間ドック😆

いつもは健康診断なので人間ドックは5年ぶり。

緊張しながら、胃カメラも人生初の鼻血出しながらあせる採血も2度刺されながら頑張りました!

思ったより時間かかったので私だけ電車で北本まで行き、🚗の友人3人と合流。

昔、キムタクと工藤静香さんが来られたとか❓と言われているイタリアンレストラン「アドマーニ」へ連れて行ってもらいましたアップ

失礼ながらえっ!こんな奥地⁈って所にあるのですが人がかなり居て並んでました。

高台になってて高原に来たのかしらと思うような景色も…

コース料理は予約のみなのでランチセットにサラダを付けてバスクチーズケーキをテイクアウトしました🍰

4人で好きなメインをそれぞれチョイスしてドリンクはセット料金にちょっとプラスして柚子ジンジャーにしました。ケーキ抜かして1人1850円かな!?意外にお安かった。

そして高原ピザかな、とても美味しかったわ🍕

パスタもしらすのレモンクリーム🍋美味しかったし、和風パスタもガーリックきいてて具沢山で美味しかったです🧄

サラダもお野菜が甘くて良かったわ。

テイクアウトしたケーキも濃厚で美味しかったけど500円位で良心的価格で大き目爆笑

北本、何故か美味しいイタリアンのお店が多いですね!










白えびビーバーは物産展で友人が買って来てくれました口笛おやつにありがたく❤️

カールは今となっては関東で売ってないので貴重なお菓子!

広島に旅行した時ゲットしたそうでおうちでお茶した時に出してくれて、久々つまんだけど懐かしい味で美味しかったなぁ目がハート