6月と言えば紫陽花の季節ニコニコ

職場の近くでも色鮮やかに咲いておりましたびっくりマーク

ちょっとこの日は暑かったので、紫陽花には酷だったかな💦



土曜は待ちに待った聖子ちゃんのコンサート🎵

もう20ねんかは連続で行ってるかなぁ。

今回はほぼ知ってる曲ばかりだったからか、より早く感じました。それだけ楽しめたって事かなニコニコ

淡い色のふわふわ素材の衣裳がとても似合っててちゅー

キーは少し落ちてますけど歌はやっぱりお上手!

今年は結構見やすい席でラッキーだったしラブ

楽しかったですドキドキ







氣志團とはるな愛さんのお花が存在感あったなぁ。



こちらに行く前に、友人とザ マークグランドホテル内の「セレーノ」でランチしましたビックリマーク

以前はラフレだったけどホテル名変わったんですね🏨

今の時期晴れてれば外も気持ちよさそうなテラス席もありました。アフタヌーンティーもお得な価格でありましたよ🫖

3200円のコースでアイスカフェラテにして百円増でしたが、とても美味しくて良い内容でした。

私はバスクチーズケーキを選びましたがとても美味しかったです合格













友人のチョコとキャラメルのケーキも見た目からして美味しそうでした音譜



夜は人混みのやや先頭を歩いてたので、さいたま新都心の「紅虎餃子房」で夕飯しました🥟

少し並びましたがすぐ入れました!

毎回、悩んで同じ物食べてるかな😆

餃子は友人と半分ずつ…

辛いけど美味しかったわ🍜

長居してしまってサクッと食べて帰る筈が2時間半は居たかなDASH!





先日、職場の送別ランチを「メリプリンチペッサ」で開催🍕

ここのピザは美味しいんですよね。