先日、硬い物じゃないのに夕飯食べていたら下前歯裏が一部かけた…🦷

なんか悲しい😭

もろくなってるのか💦

たまたま歯医者通ってる時だからもう治して貰いましたが。


そうそう、先月の話で半月前の平日ですが仕事帰りに有楽町の「トロ政」で男女7人でお帰りなさい会をしました🍺

6年ぶりに福岡から本社に戻った男性がいて…

全く変わってなくてビックリしました。

お子様もすっかり高校生になられたと言う事でニコニコ

この飲み会オフィシャルとは思えない程楽しくて泣き笑いかなり笑えました。

最近3時間飲み放題で5000円てなかなかなくて、ありがたいお店でした。

お刺身とか美味しかったです🐟












土曜は5年ぶり位に再会の方が2人含めた5人で恵比寿の「トラットリア ゴデレッチョ」にてランチ会でした💕

2人とも可愛いまま全然変わってなくて、癒されたわ〜ニコニコ

同じ人間とは思えぬ可愛さびっくり

久しぶりだったので話もあっちゃこっちゃ行っちゃいましたが、とても良き週末となりましたドキドキ

また元気に皆さんとお会いしたいですビックリマーク

2人とも元同僚さん。

1人はみなとみらいに住んでるお洒落生活ミルキー女子音譜もう1人は旦那様が以前NY駐在されてた時に一緒に行ってあちらで1人目をご出産ウインク

住んでらっしゃる時に会いに旅行がてら行きましたが懐かしいグッド!

キラキラ生活なお2人とは違い私は全くの凡人ですが(笑)。本当、ずっと仲良くしてくれて感謝だわ合格

このお店で半個室で楽しくランチして来ました。パスタがとても美味しかったです🍝

コーヒーカップが可愛くて色違いだったので写真撮っちゃいました📷















炊き込みご飯の元いただいたので今日作ってみたわ!おかずはしょぼかったのでご飯のみ写真撮りました😆

お菓子やスタバカードもありがとう😊