金曜は、お休みをいただき実家に行って母の用事を。買出しや、郵便局や、ローソンでコピー取ったり色々…

そして、この日は遅い母の日のプレゼント第一弾として北本市の「ダンデライオン」のランチコースを予約しておきました🍴

昨年親友の1人から教えて貰ったお店の一軒家レストランニコニコ

フレンチでボリュームや美味しさ考えたらコスパ良いんですよ。ダンデライオンコースにしたのですがお祝いプレートも小花散らしてあってとても美しくて喜んで貰えました🌸

前菜もとても綺麗でした!パスタは温玉乗ったトマト風味の🍝メインはお魚チョイスでしたがカレイと大きなホタテやエビやイカのフリッターが入ったブイヤベース仕立てのものでとてもボリュームありましたよニコニコ

パンは3種あり、おかわりもOK。

クロワッサンがとても美味しかったです🥐

デザートは3種盛りをチョイスコーヒー

ここ本当に好きだわ合格

店頭にカブや大根百円で売っていたので母が買ってました。大きなカブ3つで…安い!私も一つ母からいただきましたチョキ

大満足のランチでしたアップ


 










土曜は10時半に豊洲市場を散策するので職場の4人で市場前駅で待ち合わせてぶらつきました🚶‍♀️

良いお天気で土曜だし混んで来たので早めのランチにして良かったかなビックリマーク

噂のインバウン丼、高くてぼったくりかよと思いました💦日本人には高いっす。






まだお安めの肉寿司を私は選びましたが🍣

食べ歩きする様な物もあったり、ラーメンやお寿司や丼などありました。





デザートにはクレープいただきましたドキドキ

「たばねのし」という浅草のお店らしいですが、美味しかったです!

私は大学芋的なクレープ。見た目も可愛いですね❤️





プチトマト、ピーマン、レタスなど4種、🥝7個で850円。買って帰りました音譜

ガーベラはアンケート回答して2本無料🌼

茨城県のイベントやっておりセリの様子なども見学し、メロン食べ比べしたり🍈

帰りにメロンのどら焼きなどおやつ買って帰りました。

ちょいと旅行気分味わえた一日となりましたウインク