何か最近、☔️やら強風の日が多い埼玉県です。

LINEでトークしててもこっちが強風でも、都内の人がそう?こっちは大丈夫だけどと言われる事も多いのですが強風多めなのかしら…埼玉県って!


今週は土曜のみお昼から予定ありの、あまり多忙ではない週でしたが、土曜は一日満喫できたわニコニコ

最近定例会となりつつあるカラオケ会メンバー5人で3ヶ月ぶりに集結ニコニコ

昨日は珍しくランチから合流しました。

大宮そごう内にあるベトナム料理屋さんの「ジャスミンパレス」に13時前に並んでました!

このお店リーズナブルで美味しいんですよびっくりマーク

大好きなお店です❤️

悩むけどいつも大体同じメニュー選んでしまいますね💦

食後のドリンク付きなので、ベトナムコーヒーをチョイスして食後にいただきましたウインク

揚げ・蒸し・生春巻もいただけるのが嬉しいニコニコ

美味しかったです。







話しながらランチしてたらあっという間ガーン

歩いて西口から東口へ🚶‍♀️

毎回利用してる「カラオケジョイサウンド大宮東口店」へ。

アルコール含む飲み放題5時間と(ソフトクリームもオッケー)オードブルとルーム料金あわせて1人3500円音譜

2月の会合まではこれにパスタや🍕やデザート、サラダなども付いてたのですが、さすが物価高…

まぁ、これだけでもお得ですけどね汗

5時間もあるのに毎回あっという間!!

皆さんすぐに歌う曲入れられるので私が毎回悩んで少し止めてますけどDASH!

老若男女?なので色んな歌が聴けて楽しいですキラキラ






そして、毎回香りがすると買いたくなる」ビアードパパ」のシュークリームラブラブ

母の日セット的な物があったのでランチ前にゲット!!5月生まれの女子も居たので皆でカラオケしながらパクリグッ

久々でしたが美味しかったです。




そして、20時にカラオケ終えてそれぞれ方面ごとに解散したのですが、同じ線に乗って私の一つ手前の駅の方と仕事の話などで東大宮駅前の「鳥貴族」で三次会🍺

実は私鳥貴族に行ったのお初なんですアップ

とりの唐揚げや焼鳥など鳥ばかりなんですね!

当たり前か…

美味しかったです。

一日中食べてて満腹だったわ🫃

そして今日はよく寝たー💤

1週間頑張りますチョキ









番外編で、とある日のランチ合格

「エルプエルト」でラザニアいただきました。

ドリアをチョイスした日もありビックリマーク

可もなく不可もなくかな⁉️

最近、ランチも千円じゃおさまらないからなぁ…






こちらは、白い唐揚げが代表メニューの「やきとり宮川」のランチひらめき

以前豊洲にいた時はちょっとカレーが付いてたのよね。とろろ付いてるから嬉しいけど😊