GWもあっという間に終わってしまい、最終日の今日は12時間以上寝て終わりましたガーン

埼玉は昨日から強風で今日もまだかなりの風です。今年は前半はミュージカルとランチ、育三郎様のイベントと芸能系堪能し、後半はホームパーティのみでした飛び出すハート

3日は実家に行き、母が今年転んで入院2ヶ月したりついてないからと鷲宮神社へご祈祷しに行くという事で付き合いました⛩

気持ちも晴れた様で良かった…

後は買出しや行きたい所へ付き合ってランチしてあっという間の1日でした!




ランチは久しぶりの安楽亭🔥

安くて🥗大きめで大満足。

デザートに🍨も付けちゃいました!






4日は会社の仲良しさんがうちに来るとの事で、浦和で待合せて、パルコ地下のヤオコーで色々買ってうちでランチしました。

徒歩圏内にこのスーパー欲しいわびっくりマーク

安くて種類あって美味しくてちょいと洒落ている✨

グラタン、エビマヨ、ピザ、マンゴープリン、いちご、ラップサンドなど買ってトークもエンドレスでしたデレデレ

10時間位話してたのかな❓(笑)

よくもまぁ、そんなに話す事あるわなって感じですよね💦あっという間でしたが、お店と違って自宅だと時間制限ないのが良い点ですね!

都内から遠いのに最近毎週末こっちの方来てくれて申し訳ない。

ステラおばさんのクッキーもご馳走🍪





翌日は以前の職場の後輩ちゃんと親友の1人がうちに来てタコパでした🐙でも少食な子も居て珍しく2回戦のみ…

明太子エビチーズと、オーソドックスなタコのみのたこ焼き作りました。やはり粉物好きなので美味しかったです花

後輩ちゃんがマックの社員さんで今働いてて休めず5時から仕事との事で3時でお別れでしたが早めの開催だったので5時間は居られたかなぁ💕

楽しかったわ。

ハーゲンダッツやチーズケーキ買ってきてくれてご馳走様でした爆笑







あっ、そうそう前半に行ったミュージカルですが北村一輝さんと明日海りおさんが出ている「王様と私」を友人3人と観に行きましたニコ

日生劇場で、今はもう都内終わってますかね。

衣装や舞台がとても美しくてそれだけでも楽しめましたが、北村一輝さんの顔の濃さも確認でき(笑)、なかなか王様役マッチしていたかなと思いましたドキドキ

ちょいちょい笑える所もあったりして楽しめましたよ。





この日の前夜職場の皆様とシズラーに行ったのですが、この日ミュージカル見る前のランチもシズラーでした🥗

時間が一応無制限なのでそこがありがたく。

4時間滞在してデザートも堪能して行きました!