GW前半もあっという間に終わりです😢

今年は連休の間に3日もあるので休みを取って連休にするのはやめましたショボーン

珍しく旅行も入れてないので他の日に休み入れようかなとニコニコ

今週は木曜に2度目のカラオケ会を6人で飛び出すハート

1人が異動で近くの部署に戻られたので前回より1人増。久々だったので個室で飲みながら歌わず2時間は話し込んでましたびっくりマーク

皆、面白くて良い人達なんですよ。

しかも芸達者なので最後の1時間は歌って盛り上げてくれましたカラオケ

次回も楽しみですチョコ

いつも利用しているバグース銀座。綺麗で良いです!








金曜は、以前の同僚さんと今の同僚さん含む男女5人で久々のシズラー会🥗

年齢も様々ですが皆良い人達で定期的に集まっているんですが元気そうで何よりニコニコ

ここはドリンクバーあるし、カレーやチーズトーストやパスタやサラダやデザート好きな物食べれて時間制限基本的にないのが魅力ニコニコ

3時間食べて話してあっという間でした。




日曜は、友人と豊洲のららぽーとで山崎育三郎さんのアルバム発売を記念してフリーライブをされるとの事で仕事よりも早く(笑)、豊洲入りしました🚇

しかし良くわかっておらず1時間位時間の無駄に…

結局前の方の列には並べませんでしたが、CD買った人には優先エリアで鑑賞でき、そこに入る順番はランダムな数字なので早ければ前というものでもなかったのでまぁ、ヨシとしよう😆

でも晴天の真夏日に1時間半位並び疲れました💦

音合わせで来た時もチラッと見れましたが本当感じ良い💕

そして無事に有線エリア券をゲットしてからまた有楽町に戻り予約してた「おもき離れ」でしゃぶしゃぶのランチニヒヒ

以前夜に一度来ましたが個室なので落ち着いて良かった記憶でしたがやはり今回もゆっくりお話出来ました。もずくとお葱とともにしゃぶしゃぶをお出汁と胡椒などでいただきましたが美味しかったです。










そして又、豊洲に戻りフリーライブに参戦ラブ

ライブよりミュージカルより近い距離でしたドキドキ

本当サービス精神旺盛で端まで行ったりフリーの所から見てるお客様や後ろの方にも手を何度も振ったり…トークも面白いのよね🎵

真ん中のスペースにもいきなり来て歌ってくれたり本当カッコよかったです✨

特典チケットも貰っていたので何だろうと思っていたら、印刷ですがサイン入りの物を手渡しして下さいました音譜

この間近な距離は何年ぶりだろう❓

次回行く大宮ソニックでのライブを楽しみにトッツィー以来の育様を堪能出来た1日でしたアップ




画像は拝借しました。



うっとりしながら、そんなお腹も空いてないのに早目の夕食をららぽーと内の「ピエトロ」にて🍝

昨年もB'zのライブの帰りに寄った記憶。

ケーキ迄付けちゃいました🍰

明太子クリームとチーズケーキブリュレ⁉️

おいしかったです。




帰りにカルディ寄って自分にお菓子などゲット🍪

先日も松屋の地下で可愛いお菓子見かけて買っちゃいました!!