昨日とかは日中かなり暑くなって…

この1ヶ月で気温差かなり違いますねぇ!

🌸もとうとう埼玉では終わってしまいましたし、後はGWだけが楽しみですニコニコ

でも、珍しく鼻息荒く今年は旅行など大きな予定立ててないんです。珍しい事なのですが、ランチしてからミュージカル行くのと、タコパと、山崎育三郎さんのイベント行ってみようかなとお友達と話してる位ですひらめき引越して2年、何故か片付けられない荷物があるのでその辺やらなきゃと思ってて驚き

忙しくて面倒な事は後回しになりがちですね。


今週は火曜に元同僚さんのお誕生会を「銀座芳亭」で行いました🍺

個室でゆっくり話せましたが満席で、かなり周りは盛り上がってた様子でしたよびっくりマーク

鶏肉のカシューナッツ炒めとエビマヨがとても美味しかったですニヤニヤ

やはり好きな物って決まっちゃってますがここのお店のも美味しかったわ爆笑

どのお店も増えましたが、タッチパネルでのオーダーなので飲み放題でしたがスムーズでしたニコ















金曜は、素敵上司と仲良し同僚さんとで「串カツ田中」食べ放題へビックリマーク

上司の方が行った事ないとの事で今回参戦!

3人で沢山食べました合格

サクサク美味しかったですがメニュー減ったような気がするな。

やはり私は、うずらの卵と山芋とレンコンとチーズが好きだわラブラブ今回お初のちくわチーズも美味しかったです!




土曜は8時半に友人と合流し、群馬明和のコストコへ買出しして親友と会社の先輩達2人と合流して初コラボメンバーで友人宅にてコストコ会チョキ

今回は海苔巻や、トリュフのクリームニョッキとチキンのシーザーサラダとチーズケーキタルトにしました🥧ニョッキとても美味しかったわ。

色々沢山話して盛り上がりました音符

またこのメンバーで集まりたいわお願い

良き時間でした。






ベーカリーズラボのメロンパンは友人の社長からメロンパンありがたい。

そして、味噌汁やチチヤスヨーグルトやアルフォート、アワビオイスターソース、抹茶ケーキ、マフィン、牛乳などゲットキラキラ

チチヤスヨーグルトや味噌汁など良かったかな!味噌汁は味噌の種類が数種類あったり具もお豆腐やネギや海苔などあってお得でした。

アワビオイスターソースも楽しみですピンクハート



今週は、タカノのバラとレモンの紅茶とバスソルトいただきました気づき

後日、いただきますね。ゆっくりお湯につかる日に使わせていただきます🎵