今週も忙しかったなぁ💦

今週で九州へ異動の為、最終日となる方も居たのでその方との案件の追込やらで自分も追い込まれ気味に😆

先月から以前から居た方が定年やら異動で次々居なくなって寂しくなって来ますえーん

木曜はその異動の方と月末で退職される方の係りの人との送別会🍷

「ザ イタリアン スタイル」という銀座のお店🇮🇹

お肉やシーフードなどとても美味しかったです。

仕事一緒にしてても飲みに皆で行くのは2度目!今のメンバー好きだったのに残念…

でも月日は過ぎ去って行くのよねネガティブ












そうそう、水曜は祝日でお休み㊗️

この日は、先月定年退職した元チーム長だった方と先輩でランチ飲み会でした。

個室で和食いただきながら飲むなんてびっくりマーク

贅沢です…

銀座の「日月火」というお店でしたが何度か行ってますが個室はお初!こんな広いのねと初めて知りました。

ゆっくり出来てなかなか良かったなぁニコニコ

ドリンクも美味しかったですし。

お祝いプレートも喜んでいただけました合格










土曜は今年初のコストコ会🎵

8時半に迎えに来てくれて群馬の明和倉庫店へ🚗

着いて🍕食べてから買出し🚶‍♀️

ランチ会のトリュフのクリームコロッケと海老のカクテルとラップサンドやチーズケーキや🍓など買って帰りました。個人的にはアルフォートお得用と明太マヨとコーンスープ詰め合わせとアイスコーヒーとマフィンや分解水、ハミングなど…買い過ぎたな!

ワイワイ楽しく美味しく過ごせました。






今週は私が毎年京都へ行った時に立ち寄る「伊藤久右衛門」のチョコとマカロンいただきましたラブラブ

美味しかったわビックリマーク

写真逆さで撮っちゃってますけど💦