今週はお天気悪い日が続きましたね☔️

季節外ればりの暖かい日があったと思えば、雪の予報とか☃️身体がついていかないので風邪引かないようにに今日は沢山睡眠取りました💤

そしてこれから来月までは職場で異動やご定年などお別れの季節でもあります🌸

ずっと一緒に働いてた居て当たり前の方が居なくなるのって寂しい…未だに慣れないんですけど。

仕事辞められるのって羨ましいと思うんですけどいざここを去ってもう来ないとなると不思議と寂しく思う気持ちもあるもんですよね😢

辞めても会えなくなる訳でもなく、また会える日を楽しみに🎵

火曜は定年退職される方の送別会ニコニコ

かなり長い間お世話になった方々で個人的に数名で定例会飲みもやっていたので今後もたまには都内出て来て下さい飲み会しましょうねとお約束。

「豊市」という豊洲のお店にて開催しました🍺豊洲で飲むなんて豊洲再勤務となってからは、お初だわ!お魚料理の美味しいお店でしたニコニコ












祝日の金曜は、母が5日から整形外科で入院してるので、兄と待ち合わせてから祖母の施設に面会へ👵

来月のお誕生日で109歳。

元気に過ごして欲しいです✨

久しぶりに会えて良かった❗️

そして兄から海ほたる行ったからとお土産をにっこり

意外に優しいのよね。

夜ご飯食べに池袋で友人と待ち合わせてたので埼京線の駅まで送って貰い兄と別れ、私と友人は台湾料理屋の「茶館」へ🍜

ブッフェコースでドリンクバー入れて3800円と比較的リーズナブル。

ここは、安藤サクラさんと水川あさみさんが出ていたドラマのロケ地だそうですね💕

サインもありました!

お安めでたらふく食べたいという目的なら良いのかも…単品もありますニコニコ

朝に🍞を食べてから食べてなかったので2人してもりもり食べちゃいました。

デザートが可愛かったです❣️🐼まんもあったけど食べられなかった…



ドラマの風景、お借りしました。








後、「コメダ珈琲店」にも今週は久々行って来ました☕️何か好きです☺️

ゆっくりお話しながら長居してしまったわ💦




土曜は支社時代の方と先輩とで「UMIバル」にてランチ会。いつもご馳走になったり、お高いお菓子いただいたり…今日こそはご馳走しなきゃと先輩と言ってお誘いしました🦪

生ガキ、焼きガキ、蒸しガキ、カキフライ、アヒージョやパスタなどカキ三昧で最高でしたラブ

楽しい時間はあっという間。

結局美味しそうないちごミルクの素🍓を頂いてしまいましたが…走ってお代を返却してやっとランチのお返しは出来たけど、ゼーゼーしてしまったわ😆本当男前過ぎるお方で💦いつも申し訳ないです。

また元気に集いたいですビックリマーク

そうそう、こちらのお店…

ここ?と恐る恐る入って行ったら、違う入り口に案内され…そっち❓と、思った隠れ家的なお店でしたわ。






いただきもの、ありがたくドキドキ

贈り物も、今週からゲット多めになりそうな季節です。