いやぁ、この一週間は私の割には忙しかったわ💦

月曜は2度目の「トッツィー」を観て来ました。

今回はおばたのおにいさんじゃない日でした!

仕事は早帰り日にして、親友と待合せて早めの夕飯って事で「シズラー」へ🥗

2時間も居なかったので勿体無かったかなー❓でもたらふく食べたし口笛




そして楽しいミュージカル「トッツィー」を観に飛び出すハート

この日はイープラスで当選した日。

最後にちゃんとチケットはイープラスでと宣伝も育様してくれてましたにっこり

やはり今回も楽しくて最高でしたびっくりマーク

次回は大宮のライブまで育様はお預けです。








火曜は久しぶりのメンバー4人と新年会でした。

場所は「クッチーナイタリアーナアンジェロ」🇮🇹

地下に階段で向かいドアを開けるとゴージャスな店内でした(笑)ニヒヒ

仕事に疲れてたり、人生楽しんでる人やら各々ですが、会えて楽しくて良い時間でした。

最初の方の一品写真撮るの忘れてましたびっくり











金曜はテレワークからの親友宅へ🏠

昨年結婚した親友の旦那様の同級生が、私の銀行員時代の同僚ちゃんでして…

当時はほぼ話した事なかったそうですが、旦那様含めて家で飲む事に🍷

🍝や🥗作ってくれてて。

美味しかったし楽しかったです!

ドミノピザも頼んでくれてお腹一杯ニコ

手土産は高野のホールケーキで🎂

同級生2人はお酒強いので結構飲んでましたが私と親友はお茶やコーラなどで。

しかし、色々偶然てあるものですね…






土曜は、第二弾のカラオケ会を5名でマイク

5時間歌って飲み放題でご飯も付いてて3150円でした。→割引持ってたのかも

なんて安いのかしらカラオケ

20代から年齢もエリアもバラバラの男女ですが皆良い人なんですクローバー

又、半年以内には開催したいわキラキラ

あ、こちらもデザート写真撮り忘れた😢




後、昨年元同僚ちゃんにプレゼント頂戴したのでお酒好きなので馨和ビールの紅白のとカフェオウザンのお菓子を🥐

こちらいただいて可愛くて感動したので❣️

見てたら自分も欲しくなり自分の分もゲットルンルン

同僚のお母様からモロゾフのりんごチョコいただいちゃいました🍎