金曜は上野の「肉の台所」にて新年会でした。

実は前日の夜に違うお店を予約してたのですが厨房の排水トラブルで急遽営業休止となりましたと📩が届き焦ってこちらを予約。

でも、席広くて大満足でした爆笑

基本的に食べ放題にありがちなですが、時間制限あるのでトークは炸裂出来ませんでしたが二次会のお茶タイムで沢山話せたし。

飲み物はソフトドリンクや日本酒やビールなどドリンクバー的に自分で取りに行く感じですが飲み放題、食べ放題付いて女子会コースで5000円ニコニコ

物価高な今の時代有難いわ❣️

オーダーはQRコード読み取って自分でオーダーする感じです📱

チヂミやポテサラ、海鮮焼やうずらの卵、卵かけ御飯やサムギョプサルやアイスや焼肉諸々…沢山の種類ありましたびっくりマーク

3人して満腹過ぎる程食べました飛び出すハート

大満足!!











昨日は第二弾の巣鴨会🏠

本当商店街賑わってるしなかなか住みたくなる街ですなぁ。

デリやデザート買ってからお宅訪問あんぐり

エビフライやカニクリームコロッケやキノコクリームのショートパスタなど出してくださり、美味しくいただきましたラブ

美人元会長秘書のお子もすくすくと育ってて可愛かったですドキドキ

デザートも素敵な巣鴨のお店で買って行ったのですが美しいケーキでした🍰

塩大福も又2店舗でゲットお願いしておき食べ比べ出来ましたビックリマーク
















今週は🍎と榮太棲のひとくちようかん、石垣とソウルのお土産をいただきました。

美味しかったですラブ