毎日暑いわ〜🔥

早く苦手な夏よ、過ぎ去ってくれ。

その前に梅雨明けですかね…明けてないよね❓

こんな暑い日に何故か食べたくなるのは辛い物だったりする私。

会社帰りにビックカメラ一階でレトルトカレーフェアをやっていて、吸い込まれる様に入って行きました泣き笑い

行ったら買うよね、買っちゃうわよね🍛

カレーうどんもスープカレーも大好きだけどレトルトカレーってこんなに沢山あるんですね。

四つ買っちゃいました。しかもビックポイントでただでした飛び出すハート

仕事で遅く帰った夜なんかあったら便利ですね。




後、タンタン麺も大好き💕

ごまの風味ありで何ともたまらない…

今週たまたま2種類いただく機会がありました。

木曜?会社帰りにたまたま一緒になった同僚さんからお時間あります❓と言われ上野駅構内にある「T'sたんたん」に立ち寄りました。

東京駅構内にもあり気になってたお店!

うんうん、激し目でもなく美味しかったですウインク

沢山お話も出来たし…




そうそう、水曜日はやっと時間が合って映画「リトル・マーメイド」を観に行く事が出来ました。

色々意見はあった様ですが、私はこの歌と映像の美しさなどで癒されました〜おとめ座

ディズニーアニメはほぼ、見ないのですが実写版は好きなんです。




金曜は数年ぶりに開催された職場絡みの6人で新橋のシュラスコのお店「ニックアンドノージョー」にて食べ飲み放題の夜ルンルン

久々でしたが楽しかったなぁ。

そしてバーニャカウダーとかも食べ放題でしたし大満足でした!

個室だったし涼しくありがたかったわ。











土曜は親友の1人であるお宅に後輩とお邪魔しに。

こちらかしてからはお初でした🏠

意外に仲良くても自宅の様子知らなかったりするから不思議な感じ…

イオンで好きな物買ってランチしがてら沢山お話できてゆっくり楽しむ事が出来ましたキラキラ

治一郎のロールケーキ用意してくれててありがとう😊美味しかったわ、卵感半端なかったです。

帰りにお菓子もいただき嬉しかったな!

又皆と時間共有したいでーす。

ハーゲンダッツのアイスまで…食べ過ぎ⁉️








その後、実家に行き母とかなり久々にガストへ。

夏のフェアの白ゴマ冷製タンタン麺なるものがありまして、こちらをオーダー❣️

これまたクリーミーで濃厚で美味しかったわピンクハート私好みの味でした。この夏また食べたいスター