3月から結構イベント続きで忙しく、嬉しい悲鳴💦

まだ書き切れてない事もありますが、それはまた後日として先ずはこの週末の話を…

金曜は仕事絡みで気になっていた「東京たらこスパゲティ」の池袋店に4人で行って来ました🍝

このメンバーもお初でしたがお店もお初❗️

リーズナブル目で、たらこ好きには良いお店ですねニコニコ

炙りたらこのお出汁スパゲティかなり美味しかったです。シェアしてみたのですが、どれも美味しくて…又行きたいなぁ目がハート

うちの近くにあったら嬉しいんだけど。




土曜は残念な事に☔️

この日は、元同僚ちゃんのご主人がやってるお店に先ずはランチ🥢

熊谷の「安心院」というお店なのですがお寿司とか美味しいんです🍣

飲んで食べて贅沢なランチとなりましたピンクハート

久々に会えた元同僚ちゃん達、変わらず元気で癒された。子供達はすくすく育ってたしキラキラ












そして、私ともう1人はそのまま熊谷ラグビー場へワイルドナイツの試合を観戦しに行きました🏉

ありがたい事に関係者の方からチケットいただけたとの事で頂戴し、☔️に濡れずに観戦でき、しかも!

堀江選手が目の前に!!チケット本当にありがとうって感じでしたルンルン

稲垣選手が見られなかったのと負けてしまったのが残念でしたがDJ KOOさんが盛り上げてくださってましたし、福岡堅樹さんも解説してて。

しかし、私にはルールが難しいけど又行きたいなぁ!










十万石まんじゅうや、シドニーでかなり食べたティムタムや韓国料理屋でよく出されるコーン茶🌽

見かけたので熊谷でゲットグッ



今日は、日曜なのに珍しく出掛けて来ました。

友人と渋谷のオーブまでミュージカル「マチルダ」を観にびっくりマーク

若手で気になる木村達成さんが出てるしにっこり

子役の子達も本当尊敬…よくセリフ覚えられるな。観に来ている中に子供達もちらほら!

面白いシーンも所々ありました爆笑





帰りに早めの夕食を「サブリナ パスタ&クラムチャウダー」にて。

またまたパスタでしたが大好きなので問題なしドキドキ

クラムチャウダーも美味しかったし、和栗のモンブランも美味しかったわラブ