GW後半のお話がまだありました。

3日は良いお天気でしたね☀️

友人と何処か出掛けようと話していたので大好きな鎌倉・江ノ島エリアに行く事に決定口笛

昨年行けなかったので楽しみにしてたのに乗り換えた戸塚時点で激混み🚃

この人達全員きっと鎌倉で下車するよね?と、思うとうんざりする位よ人数ゲロー

その時点で気持ちが萎えた私ですが→早い…

一先ず早起きしてお腹空いたので早めのランチを何度か行ってる「近藤」にていただきました🍚

早目にして正解、出る頃には行列でした。 

ここ、奥まってますが美味しいんですよ!お腹空いてたので一つおかず追加して玉子焼きまでラブ

クーポンで梅サイダー頂戴しましたビックリマーク

店内やお手洗いまで和物の可愛い小物たちで雰囲気も良いのよね。






この日は小町通りも激混みで、鶴岡八幡宮だけは行きましたが、後はランチとお茶とお買物と夕飯(笑)!!

お買物もくるみっ子と鳩サブレの豊島屋とまめやといつもの定番の所へピンクハート






これまた定番の「イワタコーヒー店」にてお茶タイム☕️半ずつホットケーキをいただきました🥞




小町通りで夕方ヒコロヒーさんがロケしてるみたいでお見かけしましたよルンルン感じの良い方のイメージでしたね。

夕飯は生しらす食べておこうと思って「新荘園」で丼🍚

この日のご飯やお茶タイムは全てずらしてたので行列前に入れました。それだけは救いでした…

今度こそ江ノ島まで行きたいなぁ🚶‍♀️




昨日は仲良しの同僚さんと、お気に入りの「ジリオン」にランチしてからメリー・ポピンズを観に行って来ましたキラキラ

このお店は年1は行くのですが、ゆっくり出来てデザートワゴンも楽しめて素敵なんですよロゼワイン








久しぶりにお会いしてトークも炸裂して…

渋谷に移動してからミュージカル「メリー・ポピンズ」を観てきました。



前回は平原綾香さんの時観に行ったのを思い出しました。今回は濱田めぐみさんの回でした!

踊りもあり、楽しい時間でした。

大貫さんのダンスはキレっキレでしたーチョコ

最後写真オッケーとのことでパチパチ撮りましたが動いてるのであまりよく撮れなかったかなぁ📷

楽しかったでーす。