夏休み明けのこの一週間はかなりの暑さもあり疲れましたわ〜😵

しかし、溶けるようなこの暑さ…どこまで暑くなっていくの🔥って、感じですね。

さて、夏休みの後半ですが🎵

先週24日に、セブ5日間旅行から戻り翌日は友人が遊びに来たのでやっつけ仕事のようにマッハで片付け、アルデンティーノでピザとパスタを食べて来ました🍕

平日なのに女性がかなり居て…美味しいコスパの良いお店には集まってくるのねぇ!

ここのモンブランも好き🍰


【アルデンティーノ】大宮店 イタリアン

http://boston-gr.com/wordpress/omiya/



そして夜は別のお友達3人と銀座「ざくろ」で夕食🥢

この日は友人のお知り合いにご馳走になってしまったのですが、自分ではお支払は出来ない金額でした😱有難や…

涼しい個室で食べるしゃぶしゃぶ❣️

美しいお肉でとても美味しゅうございました。

前菜は2品選べたので、私はサーモンとフルーツのサラダみたいなものとマグロとアボカドをチョイス🥑お刺身も新鮮で美味しかったです💕

シメは麺でデザートのチョイスはトップスのチョコレートケーキにしました✨

お隣にトップスがあったので聞いてみたらナントトップスと同じ会社とか系列とか❓はじめて知りました。

しゃぶしゃぶする時の変わったお鍋みたいなものもレトロ感あって可愛いかったなぁ👍🏻

セブから戻って暫くお腹の調子が少し不安定でしたが薬飲みながら行った甲斐があり、素敵なディナーでした😊


【ざくろ】銀座店 しゃぶしゃぶ

https://www.zakuro.co.jp/shop/shop.html











翌日は久々に爆睡してから、夜は先輩と六本木一丁目にある「アロハサラダ」へ飲みに行きました🥗

店内既にハワイアン🌴

音楽もまったりしてて現実逃避度100%(o^^o)

しかし、サラダにしろデリ3種盛りにしろいろとりどりで美しい❤️

かなり沢山の種類の食材が一気に摂れた感ありました。思った以上に満腹だったので優しい店員さんはメインに選んだロコモコはテイクアウトにしてくれました🍴

最後にパフェも付いてましたがこれまた大きくて…夢のようなコースでした!しかも飲み放題🍹


【アロハサラダ】六本木一丁目店 カフェhttps://www.alohasalads.jp/





土曜は母と横浜アリーナにて高橋大輔さんら荒川静香さん、村上佳菜子さん、織田信成さん、ステファンランビエールさん、リプニツカヤさん、平原綾香さんが出る「氷艶」を観に❗️

親子で高橋大輔さんのファンなので一度観に行きたいと思っていたので超楽しみでしたが素敵でした😌

チケットは母からのプレゼントでしたが前から8列目とかなり良い席で興奮気味の私達(笑)。

失礼ながら…大ちゃん、思ったより歌お上手だし更に大ファンになっちゃいましたよ!

光源氏役の大ちゃん、衣装着つつあの滑り😍

最高っす🌸

フィギュアスケート大好きな私にはたまらないメンバーでした。

今度は真央ちゃん観に行きたいねと話しながら、横浜をぶらついて帰りました。

チラホラ🌹も咲いていたりして山下公園も綺麗でした。夜景もいつもながら綺麗でしたし、暑さで熱中症気味になったの除けば素敵な週末でした。


【氷艶】フィギュアスケート

https://hyoen.jp/




今年の夏休みはセブ旅行、高級しゃぶしゃぶ、飲み会、フィギュアスケートとてんこ盛りで日曜しかオフは有りませんでしたがとても充実した最高のお休みでした🍀