ひと雨ごとに、あたたかくなっていく今…私の苦手な率の日が高くて憂鬱です。
喉には良いのですがね。
でも、恵の雨とも言いますしね…
3月1日金曜は、私の元上司お2人含むメンバー7人で初コラボ飲みでした🍻
お店は、3度目の利用で1年ぶりの「香季庵」。
茶碗蒸しの中にチーズが入っていたり、お肉も美味しくて、揚げ物もボリューミーで美味しかったですし、デザートも3種類出るので嬉しいですね
お仕事の終わる時間が遅くてご一緒する時間が短くなってしまった方もいましたが、楽しく元気に集えた事は何より嬉しいものですね
本当に、すっごく楽しかった金曜日の夜でした

【香季庵】銀座店 創作和食
http://www.koukian.jp/









土曜は、友人と「しゃぶ葉」でしゃぶしゃぶランチし、夜は実家に寄ってから母と「ガスト」でとんかつの夕食なぜかすかいらーくグループ一色の休日でしたわ
ガストと言えば、最近は山崎育三郎様がCMやってるのよねテレビ親子で大ファンなので💕


今週は軽井沢ファーマーズギフト詰合せいただきました
ヨーグルトやホットケーキ焼いた時に使おうかなぁホットケーキ