仕事もギリギリどうにか最低限終えて、やっと9連休に突入

4日は公休をいただきました。

振り返ってみると、今年は再会の年でした

中学時代の担任の先生に四半世紀ぶりに会ったり、15年ぶり位に再会した友人や、ケンタッキーのマネージャーと27年ぶり位に会ったり…懐かしくてとても嬉しかったです

思うのが、どんなに時が経っていても不思議とその頃のまま話せるって事が凄いなって思いました。また来年も時間を大切にして過ごしたいと思います

仕事納めの後、同級生と3人で大宮の「きづな寿司」へ久々に行ってみました寿司100種食べ放題ソフトドリンク飲み放題のプランで3800円弱でしたが中トロ、カニ、ウニ、イクラなど沢山食べたので結構元は取ったかなぁ

年末にまた食べ過ぎちゃいましたが美味しかったです。


【きづな寿司】大宮南銀座通り店 寿司

https://sfpdining.jp/brand/kizunasushi/





翌日は新豊洲にのPITにて最近大好きな山崎育三郎さん所属事務所の研音さんのイベント「MEN ON STYLE」へ

友人とうちらで年齢層上げてるね…と、怯みながら普段やらないガチャを二度もやってしまいました1つはしっかり育三郎様の物が出ました

友人の子供位の男の子が一生懸命やってるのが可愛かったですね。

でも、前日一緒にお寿司食べに行った親友のママ友のお子様がこの日出ていたうちの1人と聞いたからビックリ

しっかり黄色い声で応援されてて、ファンもいらっしゃいました。

育三郎様も近くでしっかり年末に見られたし幸せな締めくくりでした


【MEN ON STYLE】イベント

http://www.ken-on.co.jp/menon/




お昼も食べぬままだったので、歩いてららぽーとまで行き久々に「Butter」のパンケーキを食べにホットケーキ暫く並びましたが美味しかったし大満足でした!


【Butter】ららぽーと豊洲 パンケーキ

http://www.butter-pancake.com/shoplist/




友人のはこちら…


そこから外苑前まで移動して、親友と先輩との定例会今回は「サバティーニ」にてピザ

やはり、ピッツァがとても美味しかったですね。

パスタやお肉もとてもボリュームがありました。デザートもボリュームがありとともに美味しくいただきました。


【ピッツェリア・サバティーニ】外苑前 ピッツァ

http://www.sabatini.co.jp/








今週は彩果の宝石とお菓子&マドレーヌみたいな手作り石鹸をいただきました



今日はゆっくりして、明日から一泊で母と金沢に旅行です

今年もお世話になりましたが、来年もよろしくお願いします

皆様も、良いお年を