今週末は楽しみが沢山有って待ち遠しかったのですが、寝不足で体調崩しやしないかヒヤヒヤもんで予定をこなしましたグッド!

金曜は久々に3人での飲み会ひらめき電球

この時期からもう忘年会となりますにひひ

この日は、六本木の「とりごろ」にて水炊きメインに鶏料理を堪能鍋

色々な部位を水炊きに入れていただきました。手羽先も美味しかったです!

話足りなくて、喫茶店に移動して話し込みましたがまた新年会で元気に再会したいですドキドキ


【とりごろ】六本木 鶏料理

https://hitosara.com/0006106437/




土曜は朝から乳がん検診。

前回の胃カメラの結果は大丈夫でしたウインク

毎年受けているので恒例なのですがねぇ…

そして、「過門香 新橋店」にて中華のランチ忘年会ラーメン店内も落ち着いておりゆっくりお話出来て良かったです。

品数も多くとてもお得感満載でかなりご満悦でした女の子


【過門香】新橋店 中華

http://kirei.woman.excite.co.jp/gourmet/ikyu_restaurant/detail/106846/





その後ソフトバンクに入り、まさかの機種変携帯

台風の日に落としてヒビ入ってたのでそろそろ変えたかったのですが、まだケース買ってないし気をつけないとアセアセ

そして表参道の「青山ブション アミュゼ」でアメリカから一時帰国してる元同僚達と4人で再会ルンルン

来月お誕生日を迎える相変わらず目力有る素敵な女性に、永遠の少女のような可愛い子ちゃんに、癒しの天才オシャレ番長!!

私の大好物なメンバーでした合格

アットホームな雰囲気のお店で、お魚料理も珍しく秋刀魚を使ったものでとても美味しかったですナイフとフォーク

春には何年かぶりに日本に戻って来れそうとの事で楽しみにしてますキラキラ


【青山ブション アミュゼ】表参道 フレンチ

http://www.amuser-aoyama.com/



そして今日は、母と渋谷の「神南軒」でランチしてからヒカリエで雑誌GLOWさんのイベントに参加させていただきました音符

こちらのお店では、前菜、サラダバーチョイスしたハヤシライス、デザート、カフェをいただきましたサラダ

スーパーフードやささみなどもあって充実したサラダバーでしたね。


【神南軒】渋谷 ダイニングバー

https://hitosara.com/0004027371/



イベントの一番の楽しみは勿論、山崎育三郎さんの登場!

相変わらず好青年で爽やかで優しかったです。

一曲歌ってからのトークでしたね。

後は、小田切さんのトーク術や吉田羊さんのトークなど…

これまた吉田羊さんもこざっぱりしてそうで、優しい感じでとても綺麗でしたラブラブ

そして、テレビと全く同じでとても痩せてますねぇOK同じ人間か!?

ワインやハーゲンダッツのアイスをいただけたり、化粧品サンプルをゲットしたり肌診断やって貰ったりニトリさんからはランチョンマットいただきましたニコニコ








立ちっぱなしで疲労満載だったので帰りは駅前の星乃珈琲店でサクッと夕飯しましたホットケーキ母の頼んだ秋メニューモンブラン系のものは思ったよりお酒の味感じる大人的ものでしたね!


【星乃珈琲店】109MEN'S店 喫茶店

https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000708933/?utm_y_app_res_title



無事に週末の予定を終えてホッとしました。

今週はアメリカニューヨークとピーチツリーの土産と伊豆お土産いただきましたプレゼント

ね、ね、眠いzzz