English Carnival @パルテノン多摩① | \ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

\ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

30代|現在求職中|1y息子
旧トラベルママ→新えぬママ

✔️国内外旅行記
✔️ホテルごはんレビュー
✔️知育とあそびとDWE





こんにちは、トラベルママですひらめき


我が家は2023年の年末にDWEを始め、

3ヶ月が経とうとしています。


もう既に日常にDWEが溶け込んでおり、

DWEがある生活が当たり前に

なってきていますおやすみラブラブ






今回は、先日の3月の半ばのお話ですが

【English Carnival 】へ参加してきた

記録を残したいと思いますドキドキ







今回のイベントの会場は、

多摩センター駅が最寄りの

パルテノン多摩でしたラブラブラブラブ





多摩センターにはピューロランドがあるので

駅の天井がサンリオだった!!



可愛い〜ラブラブラブラブ


我が家も娘が居たら100%、

遊びに行ってるだろうなと思いましたドキドキ

(もちろん男の子でも行って良いんだけどね!)








会場までは、
駅から会場まで繋いでいるパルテノン大通りを歩き
10分くらいかかったかな?

DWEイベントがあった他、
ピューロや商業施設もあるので
親子連れが特に多いなと感じましたスター

私たちは15:00開始の回を予約していましたが
イベントが始まる前に
先生たちとの写真撮影があるため
14:00には会場に到着していました。


次に続く