GUの安カワラウンジウェアが気になる | \ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

\ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

30代|現在求職中|1y息子
旧トラベルママ→新えぬママ

✔️国内外旅行記
✔️ホテルごはんレビュー
✔️知育とあそびとDWE





こんにちは、

トラベルママです👩🏻


今日、ふら〜っとGUへ行ったんです。

可愛い子供服があるかどうか

偵察しに行こうと思ってねキメてる






店内をぐるっと回っていると

可愛い夏向けのラウンジウェアを発見ちゅー





カラーバリエーションも豊富な

半袖とショーパンのセットドキドキ






「いくらだろう?どれどれ…?」


値札を見てみると、



まさかの990円びっくりマークびっくりマーク


なんと、1000円切っている…

激安ではないですか…!







サイズ展開も豊富な様で、




オンラインショップでは、

XSとXLの展開もあるとのこと音譜


公式オンラインサイトはこちら



カラーバリエーションが豊かなので、

最近流行りの推し活にも使えそう飛び出すハート








今日は荷物が多くなって買えなかったけど、

絶対ゲットしにいきたいちゅーラブラブ



トラベルママ👩🏻