恒例の正倉院展に行って来ました。


去年は入場するまでかなり並びましたが、今年は五分ぐらいで入れたのが意外。


ただ、館内はものすごい熱気で、みんな上着を脱ぐほどです。



日々旅にして旅を栖とす


日々旅にして旅を栖とす


今日は天気がよかったし、帰りに奈良公園をぶらぶら歩くと気持ちよかったニコニコ



日々旅にして旅を栖とす

でも、けっこう鹿が凶暴みたいなので要注意!



日々旅にして旅を栖とす

興福寺に立ち寄ったり。




日々旅にして旅を栖とす

猿沢池に立ち寄ったり。




日々旅にして旅を栖とす


日々旅にして旅を栖とす


日々旅にして旅を栖とす

柿の葉寿司を買ったり。


また来年も行こう!