こんにちは、はんなりコーチ加増です。

 

今日は嬉しいお手紙を紹介させてください。

 

一度お会いしたときから、とっても綺麗で可愛らしい雰囲気に引き込まれてしまったエンジェルリーディングをされているラウヴィア ちとせ さん照れ

 

気になっていたエンジェルラブレターというリーディングをお願いしていたのが届きました!

 

いろいろテーマは選べるんですが、今の私はコレ!かなというものを3項目お願いして見て頂きました。

 

届いてビックリ!びっしり手書きの愛あるお手紙が詰まっていましたhana.

 

こんなに書くの大変でしょう〜と思えるくらいたくさんエンジェルからのことばを伝えてくれています。

 

私の頼んだある項目では、ちょっと涙してしまう自分がいました。

 

 

IMG_2069.jpg

 

占いも、スピチュアルも全部まるまる信じるよりかは、少し遠めに基本は見ているわたしですが、自分では気付かない視点をもらえるのが視野が広がる感じがしています。

 

IMG_2071.jpg

 

自分では何を選んだらいいか迷うこんな可愛い♡型のストーンまで入れていただいて、大事に枕元において眠らせてもらっています。

 

いいことは取り込み、注意が必要なことは自分自身に戻り、忘れて先を先を見ているときなどに、ブレーキとなってくれることばとして、私は受けてとっています。

 

自分以外にも、自分を守ってくれている存在があるということを感じているというのは優しい気持ちになりますよね花ピンク

 

直接あってされるのがオススメですが、私は場所が離れていることもあって今回はメールのやりとりでお願いしました!

 

何か指標が欲しい、自分に勇気ある一言が欲しい、愛されていることを実感したい!!そんな方にぜひオススメです。

 

人だけではなく、大好きだったペットなども可能なんだとか!!ふと気になっていることがある方はぜひ相談されてもいいかもしれませんね。とっても優しく対応くださいますよ^^

 

悩みがあなたを強くする!

コーチングで人生一歩前進を後押しします!

はんなりコーチ:加増玲子あじさい。 

 

あじさい。メニュー一覧

あじさい。セッションのお申し込み

あじさい。お問い合わせフォーム