はじめましてポッキーです♪ | TRAVEL CAFE 飯田橋店のブログ

TRAVEL CAFE 飯田橋店のブログ

ガラス張りの開放感ある気持ちの良い店内。
お茶するもよし、パーティーするもよし。スタッフ一同お待ちしてます。

こんにちわ!!

はじめましてポッキーと申します。

トラベルカフェ飯田橋店にお越しの際はぜひお声をかけて下さい!
僕は大学でビッグバンドジャズサークルに入っています。

ぜひ、自分が働く店でビッグバンドジャズのBGMを流したいと、日々その機会を伺っていますが、未だ実効に移せてません。

突然ですが、僕がトラベルカフェで働かせて頂いて良かったところをご紹介させて下さい!

・・・・それはウェディング2次会を承っているとこです!!!

幸せなカップルを見ていると、僕も幸せな気分になって、結婚願望が沸いてきます!!
(でも、まずは相手を・・・。)

当店はウェディングの2次会会場としてお客様を精一杯おもてなしさせていただきます!!!

これが言いたかった・・・笑

そしてジャズが好きなあなたも、是非僕と語り合いましょう!!

パーティー大好きポッキーでした★