旅するパンマニア 片山智香子です。

 

5月24日(水)、25日(木)と7年ぶりくらいに愛媛パン旅ってきました。そちらの様子はYouTubeをリンクしておきますね。

 

さて、毎度困るのがキャリーバッグの預け先。もちろん、駅から近いところにホテルがある都心部に行く際にはチェックイン前に荷物だけ預かってもらっちゃいますが、全ての場所がそういうワケではないので、駅周辺のコインロッカーは事前に確認していきます。

 

 

っで、今回の松山駅ね。とりあえず、バリィさん周辺にはなくて、むむ?どこにあるんだろう…と思ったら

 

 

駅を正面に見たら左、角を曲がったところにありました。(分かりずらい場所ではないのだけれど、駅構内にあるわけではないから、一瞬、あれっ?ってなるかも)

 

 

最近は交通ICなどがキー替わりになるところも増えていますが、こちらは昔ながらの鍵タイプ。

 

 

荷物を入れたら硬貨を入れて、鍵を閉めます。ちなみに、コインロッカー内に両替機はなかったので、100円玉を多めに用意しておいた方が良さそうです。

 

 

今後、松山@愛媛訪問時、みなさんの参考になれば嬉しいです。

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆

パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!

MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===