旅するパンマニア 片山智香子です。 

 

今回は、青葉台、戸塚、上大岡とちょっぴり移動距離はあったのですが、いやいや、地元・横浜まだまだ開拓のする甲斐がありました!以前、購入した横浜ウォーカーに掲載されていて、まだ行けていなかったところを中心に巡ったのですが、とっておきの穴場なパン屋さんを見つけることができたりして大満足♡ 

 

「ブーランジェD316CASA」はクロワッサンやカヌレが美味しいとの情報を得て訪問したのですが、実際に行ってみての私の推しはなんといっても「フーガス」いままで食べてきたフーガスの中で断トツ1位。 「ブーランジェリーたね埜」は料理とパンのマリアージュがコンセプトなのでサンド系が充実しているのだけれど、今回、シンプルなカンパーニュを購入したらこちらもなかなか。プチパンなのでちょっと食べたいってときにもぴったり! 「パンムックリ」は、なぜに私はいままでこちらのお店を訪問していなかったんだと後悔するくらい自分好み(焼き色が濃かったり、ハード系が充実していたり)なパンが多く店内で思わず興奮しちゃいました(笑)

 

 

YouTubeチャンネル『片山智香子のパン旅ちゃんねる』では、美味しいパン屋さんの情報を配信していきます。

是非、チャンネル登録をお願いいたします♡

===
YouTube→☆

チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください