旅するパンマニア 片山智香子です。

 

昨日は息子の19回目の誕生日。何が食べたい?と聞いたら「鰻」と言うので、東京ミッドタウン八重洲に家族で行ってきました。

 

 

こちらは、数年前に名古屋のCBCテレビで3泊4日のロケがあった時に、「名古屋メシを食べ尽くす」を裏テーマとして訪問した「うな富士」感動的に美味しく、家族にも食べさせたいなと思っていたら、東京ミッドタウンに店舗が入ったことを知り、食べさせたら家族全員大ファンになったお店。

 

 

美味しい鰻を食べたいがために静岡(藤枝)まで行ったりもする我が家ではあるのですが、今回は長期休みでもないのでこちらに。

 

 

東京駅の八重洲口を出たら徒歩3分くらいかな。本当に目の前にある東京ミッドタウン八重洲の3階に入っています。

 

 

ネットだと24時間予約が出来るのでノンストレスなのと、どの時間なら空いているのか分かりやすい。前日にリマインダーもきていましたよ。

 

 

お通しのキュウリの和えものと、薬味、出汁はお代わり自由。ひつまぶしは、そのまま、薬味と一緒に、出汁をかけてお茶漬けにと3回楽しめるから大好き!個人的には薬味と一緒に食べるのが好き♡

 

 

そそ、本人が「今日、誕生日なんですよ」ってスタッフの方に言ったらしく、なんと!サプライズで金の器に入れて持ってきてくださいました。本人も大喜び!!こういうホスピタリティめっちゃ嬉しい!

 

うな富士 東京ミッドタウン八重洲店
住所:東京都中央区八重洲2丁目2-1東京ミッドタウン八重洲3F

電話番号:03-3274-4788

営業時間:11:00~

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===