旅するパンマニア 片山智香子です。

 

Jetstarの機内誌「Jetstar Magazine OCT-DEC2023」にご当地パンに関するコラムを寄稿させて頂きました!

 

 

私、旅するパンマニアであると同時に、羽田空港マニアでもあるので機内誌に執筆させて頂けるのってめちゃくちゃ嬉しくて!!!

 

今回紹介しているご当地パンは人気ベーカリーや老舗ベーカリー、はたまたコンビニ(でも沖縄のコンビニでしか売っていないと思います)でも購入できるものと幅広く選んでみました。

 

もし、10月から12月の期間にJetstarを利用する機会がありましたら、是非チェックしてみてください!!

 

電子版でも見ることが出来るので、ご興味ある方はこちらから→☆

 

せっかくなので、私も期間中にJetstarでパン旅り、機上でも実際に読んでみようと思ってます♡

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===