旅するパンマニア 片山智香子です。

 

列車旅のヒントをお届けするJR東日本の「びゅうたび」にて【パンマニアが紹介】大阪市内の美味しいパン屋さん5選を紹介させて頂きました!

 

ここ最近、関西のパン屋さんに行く機会も増えてきて、ここは絶対行ってみて欲しい!という大阪駅からほど近いパン屋さん5軒を紹介しています。是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===