旅するパンマニア&羽田空港マニア 片山智香子です。

 

2022年12月27日(火)~2023年1月22日(日)まで、第1ターミナル2F出発ロビーのマーケットプレイス催事場で大人気の「羽田セレクション」が開催中だというので行ってきました。

 

 

お目当ては、FBで情報をゲットしてから気になっていたパンダバウム。

 

 

なんと!羽田空港初登場なんですって!プレーン味を含め数種類、味の違いがある様子。

 

 

迷いに迷って、親子パンダバウム 塩キャラメル味をゲット。

 

 

くりぬけるようになっているのだけれど、外枠を崩さずにくりぬくのは至難の業w

 

 

子パンダもくりぬけるのだけれど、一緒に母パンダの足がもげましたw

 

 

上のパンダ部分はホワイトチョコ。下のバウムはしっとりしていて、ちょいビターな甘さに塩味がきいていて美味しい。まぁ、塩キャラメルって時点で美味しいのは確定されているんですけれどね(笑)

 

 

もう一つ購入したのが、こちら↑

 

HND厚生地ランチコットントート。まぁ、フリーランスなのでランチトートの必要はないのですが、羽田限定ものだったりトートバッグ大好きなもので、買わずにはおられませんでした!

 

1月22日までは開催しているようなので、気になるものがあったらチェックしてみてくださいませ。

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===