旅するパンマニア&羽田空港マニア 片山智香子です。

 

羽田空港第1ターミナルの1階にあるBLUE SKY FLIGHT SHOP。羽田空港に行くたびに寄っては、新しいグッズ入ってないかな?とチェックするのですが・・・

 

 

先日行った時に、めっちゃ可愛いトートバッグを見つけてしまいました!!

 

 

Terminal Canvas Tote Bag(2,530円)

 

厚みある生地に、東京オリンピックでも話題になったピクトグラムを空港バージョンにしたトートバッグ。やばい!これ可愛すぎでしょ♡

 

 

色はNavyとBlackがあり、Navyを購入。

 

 

トートバッグやエコバッグ大好きで、すーーーぐに購入しちゃうので、自宅には余るほどあるのだけれど、あはは・・また買っちゃいました。

お店の方も最近入ってきたばかりなんですよっておっしゃってて、めっちゃ気に入ってます。

 

今回、私はBLUE SKY FLIGHT SHOPで購入したけれど、どうやらTHE Crewなるオンラインショップでも購入できるみたいです。サイトみてたら、他にも欲しいものが出てきてしまった。散財してしまいそう(笑)

 

今後も羽田空港のグルメ、絶景、手土産情報、グッズなどをこちらのブログで発信していきますね。

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===