旅するパンマニア 片山智香子です。

 

2022年もたくさんのテレビ番組に「旅するパンマニア」として出演させて頂きました。

 

今年はキー局だけではなく、関西や名古屋、広島の番組にも出演。ラヴィット@TBSは7回、サタデープラス@MBSは2回、2時45分はスローでイージーなルーティンで@カンテレにも2回とリピートで出演させて頂くことも多かったです。

 

 

 

2月9日(水)ラヴィット@TBS「お取り寄せてでも食べたい絶品レーズンパンベスト3」を紹介させて頂きました。

 

 

3月2日(水)ラヴィット@TBS「お取り寄せしてでも食べたい絶品チョコパンベスト3」を紹介させて頂きました。

 

 

 

3月21日(月)~3月25日(金)まで1週間、チャント!@CBCにて名古屋の美味しい「食パン」「カレーパン」「あんぱん」「クロワッサン」「サンドイッチ」を紹介させて頂きました。

 

 

3月24日(水)ラヴィット@TBS「お取り寄せしてでも食べたい絶品バタートーストベスト3」を紹介させて頂きました。

 

 

3月29日(火)やすとも・友近のキメツケ!@カンテレ「春のパン祭り 最強のパンのお供はコレ!」にリモート出演させて頂きました。

 

 

4月2日(土)ウラマヨ@カンテレ「新ブームから地元愛され系まで大集結!パンフェス2022」にリモート出演させて頂きました。

 

 

4月4日(月)2時45分からはスローでイージーなルーティンで@カンテレ「春のパンフェス」に生出演させて頂きました。

 

 

4月9日(金)ひろしま深掘りライブフロントドア@広島ホームテレビに出演させて頂きました。

 

 

4月11日(月)ポップUP!@フジテレビに生出演させて頂きました。

 

 

4月12日(火)グッド!モーニング@テレビ朝日「新井恵理那のあら、いーな」コーナーに出演させて頂きました。

 

 

4月14日(水)ラヴィット@TBS「お取り寄せしてでも食べたい絶品りんごパンベスト3」を紹介させて頂きました。

 

 

4月14日(水)よじごじDays@テレビ東京にて、遼河はるひさんと一緒に都内のパン屋さん3軒をめぐりました。

 

 

4月15日(金)ちまたのジョーシキ@カンテレに出演しました。

 

 

5月11日(水)ラヴィット@TBS「お取り寄せしてでも食べたい絶品ジャムパンベスト3」を紹介させて頂きました。

 

 

5月25日(水)ラヴィット@TBS「お取り寄せしてでも食べたい絶品デニッシュパンベスト3」を紹介させて頂きました。

 

 

7月20日(土)サタデープラス@MBS「あんぱん ひたすら試してランキング」にて清水アナと15種類のあんぱんを食べ比べさせて頂きました。

 

 

9月10日(土)サタデープラス@MBS「クリームパン ひたすら試してランキング」にて清水アナ、松嶋さんと15種類のクリームパンを食べ比べさせて頂きました。

 

 

9月19日(月)2時45分からはスローでイージーなルーティンで@カンテレ「秋のパンフェス」に生出演させて頂きました。

 

 

10月26日(水)ラヴィット@TBS「お取り寄せしてでも食べたい絶品メロンパンベスト3」を紹介させて頂きました。

 

2023年も、ガンガン、パンの情報を発信していきますね!

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。

MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願します。

panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===