旅するパンマニア 片山智香子です。

 

吉祥寺駅を井の頭公園方面に下車したら徒歩で3分くらいのところにあるブーランジェリービストロエペ

 

蔦のからまる外観の雰囲気がめっちゃ素敵(←蔦に弱いw)ビストロは10時半~なのだけれど、パン屋さんの方が9時半からオープンしています。

 

 

 

 

カルダモンロール

中にはクルミなのかな?ナッツのような食感もあり、結構しっかりめに焼かれていて、カルダモンの粒とパウダーを練りこんでいるらしく、めっちゃカルダモンがきいています。気持ち、後味に爽快感が♡

 

 

アボカドベーコン

粉の旨味も感じるハードな食感の生地に、ジューシーなベーコンとアボカド入り。見た目の彩りが綺麗だったのと、アボカド好きなので、思わず買っちゃいました。

 

 

ブリオッシュパティシエール

まん丸い形で、ちょっと鈴カステラを連想しちゃいました。パン生地は柔らかすぎずに弾力あり、自家製カスタードが中に入ったクリームパン。これ、ちょっとだけ潰しながら、クリームと生地の距離を縮めながら食べたらめっちゃ美味しかった!

 

ブーランジェリービストロエペの紹介も入っているYouTubeをアップしましたので、こちらにもリンクしておきますね。

 

 

ブーランジェリービストロエペ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-4 1F
電話番号:050-5594-1229
営業時間:9:30~18:30
定休日:無休

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===