旅するパンマニア 片山智香子です。

 

日比谷線の八丁堀駅からは徒歩1分くらいのとこにあるCawaii Bread&Coffee 。

 

なのだけれど、何を勘違いしたのか自分、八重洲だと思いこんでいてw東京駅から向かったら徒歩で20分。どうかみなさんは、八丁堀駅から行ってください(笑)

 

 

 

店内はそこまで大きくはなく、手前にパン、奥に進むとガラス越しに厨房が見えます。

 

 

 

カウンタースタイルのイートインスペースもあるのですが、晴れている日なら、是非テラス席で食べてもらいたい!川沿いに位置していて、ゆるゆると流れる川の水面を見ながら食べるパンは最高です。

 

 

クロワッサンをはじめとしたデニッシュ系が人気、その中でもスタッフの方にオススメされたパン・ア・ラ・ポムを購入。

 

 

 

長野県・善積農園直送の減農薬リンゴとオーガニックシュガーを使用していて、生地はさっくり、それでいてめっちゃふんわり柔らかいの!エアリー!バターの旨味と甘さをリンゴの甘酸っぱさで引き締めていて、外側は焼き色濃いので香ばしさも。濃いめのコーヒーと一緒に頂いたのですが、ベストマリアージュ♡

 

 

Cawaii Bread&Coffee 
住所:中央区八丁堀2-30-16 T&Yビル1F

電話番号:03-3523-5040
営業時間:8:00~15:00
定休日:月曜日・火曜日

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===